インタビュー

清刷ダウンロード

キャラクター画像

 2018年9月12日(水)に開催した一般向けイベントで使用したパネルデータです。

キャラクター画像

-全パネル
-診療明細書のメリット
(勝村久司さんパネル)

-医療費がわかりづらい理由
(真野俊樹さんパネル)


※左のテキストリンクをクリックすると、PDFが開きます。保存したい場合は、右クリックから「リンク先を保存」を選んでください。



キャラクター画像

 「明細書をもらって医療費をチェックしよう」キャンペーンのキャラクター「メイさん」と「サイくん」の画像データをご用意しました。チラシや機関紙などにお使いください。

キャラクター画像

キャラクター画像ダウンロード


※「キャラクター画像ダウンロード」もしくは画像をクリックすると、圧縮ファイルが開きます。
保存したい場合は、「ファイルを保存する」を選んでください。



清刷データ

 「明細書をもらって医療費をチェックしよう」キャンペーンを多くの皆さんに知っていただくために、機関誌用の清刷版下をご用意しました。組合活動の中でお役立てください。

清刷

清刷ダウンロード


※「清刷ダウンロード」もしくは画像をクリックすると、PDFが開きます。
保存したい場合は、右クリックから「リンク先を保存」を選んでください。



車両広告

 やくみつるさん作の4コマ漫画を掲載した「車両広告」をご用意しました。清刷りと同様に、広報誌や機関誌等でご活用下さい。なお、このポスターはキャンペーン期間中に東京メトロ「南北線」で掲載されます。(期間は9/19〜12/18)

清刷

車両広告ダウンロード


※「車両広告ダウンロード」もしくは画像をクリックすると、PDFが開きます。
保存したい場合は、右クリックから「リンク先を保存」を選んでください。



バナー配布 ページトップ 手引き&カード